• 締切済み

知らないところから登録完了メールが届きました・・・

今日、メールを見てみると題名が「ホームページ登録完了」と言うメールが届きました。 「この度は、当ホームページサービスのご登録誠にありがとうございます。 以下がログイン情報です。大切に保管して下さい。 FTPにログインするには管理画面にログイン後、確認コードを入力する必要があります。 ユーザー名: パスワード: ユーザー名:: FTPサーバー名: ホームページアドレス: 今後とも当ホームページサービスをよろしくお願い致します。」 以上の様なメールが届きました。(ユーザー名等は伏せておきます。) この場合どうすればよいのでしょか?

• nANa0
  • お礼率13% (42/304)

みんなの回答

• takaki56
回答No.4

無視がいいですね。 最近はそういうメールが多いです。こっちにもたくさんそんなメールが来ましたが前者が書いてあるとおりすべて無視しても何も来ませんよ。

回答No.3

無視、無視! 私も「仮登録済みです、放置すると本登録となります」というメールが来ましたが 無視して半年、その後なのも来ません。

• PrintScree
回答No.2

身に覚えがないのなら無視です。

回答No.1

ほっときましょう。 メールを返すと貴方のアドレスが確定してしまいますよ