• ベストアンサー

「陰日向咲く」はほんとにすごいのでしょうか?

kk00の回答

• kk00
回答No.4

処女作らしく文章に多少の稚拙さは見えましたが、 とても楽しく読ませて頂きました。 芸人が書いたとは思えないほど(と言ったら語弊があるかもしれませんが)、 よく出来ていたと思います。 ただ「直木賞をとれますか?」と聞かれれば(そんな機会はありませんが) 「これよりももっと良い作品がたくさんあります」 と私は言いたいです。

sanpo48
質問者

お礼

芸人が書いた本ということで本来の 出来以上の評価が為されているのか もしれませんね。   >「これよりももっと良い作品がたくさんあります」 と私は言いたいです。 直木賞はそのような作家に送られる賞ですよね 回答ありがとうございました。