kk00のプロフィール

@kk00 kk00
ありがとう数88
質問数30
回答数20
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
20%
お礼率
74%

  • 登録日2006/05/23
  • 姿勢を直したいのについだらけてしまう。

    今年こそ、姿勢を直したいと思っています。でも、気をつけているつもりが、つい、だらけた格好で座っていたりします。紙に”姿勢”と書いてパーテーションに貼ったり、パソコンで10分おきに”姿勢”というメッセージを出すようにしたり、色々やっているんですが、緊張感のない生活をずっとしてきたので、すぐにだらけた姿勢になってしまいます。 姿勢を矯正された方、日々どのような心がけで過ごしていましたか?ぜひ教えてください☆

  • 金八先生

    今までに3年B組金八先生は1~7をやっていますがどのシリーズが一番おもしろかったですか?

  • 大らかなママになりたいのに。

    1歳半になる息子がいます。 彼の泣き声に慣れることができず、悩んでいます。 夫にも「気にし過ぎ」と言われ、自分でもそう思うのですが・・・ 泣き声が漏れ、近所迷惑になるのではないか、虐待だと思われるのではないか、お散歩に出かけても、最近いっそう自己主張が激しくなって、道端にひっくり返って泣き喚く我が子に、周囲にも子どもにも、責められている気分になります。外では穏やかないいお母さんを一生懸命演じていますが、家に辿り着くと泣き崩れてしまうこともしょっちゅうです。 世間体など気にせず、子どものことをすっぽり包み込んであげられるお母さんになりたいのに、程遠い自分が情けなくて仕方在りません。 子どもとのんびり楽しく過ごす為の気持ちの持ち方、切り替え方、考え方、なにかヒントになることがありましたら、教えていただけないでしょうか。

  • 結婚指輪

    3月に入籍し、10月に挙式をあげるものです。 結婚指輪を数日前に購入したばかりなのですが、 指輪はすでにつけていてよいものなのでしょうか? 婚約指輪はありません。 挙式当日に交換するために再度付け直すのもどうかと思ったりもしますが、 すでに入籍も済ませていますので、身につけていたいとも思います。 一般的にはどうなのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • ピアスの穴の数・場所(運勢?意味?)皆は何個開けてる?

    21歳女性です。 私はピアスを今、両耳に1個ずつ開けています(数年前病院にて) 最近になってあと数箇所開けたいなー思っているのですが、ピアスの数は奇数が良いとか偶数が良いとか聞いたことがあるのですが、何か知っている事があったら教えてください。 また両耳に1個ずつ開けるか(合計4個)、片耳に1個あけるか(合計3個)、両耳に1個ずつ、片耳に1個開けるか(合計5個)悩んでいます。 また、片耳だけですと、左・右どちらに開けるべきかも迷っています。 ピアスを増やそうとした理由は「運勢を少し変えたいなー」と思ったので、開ける場所や数の運勢が気になりました。 皆様は何個開けていますか? どちらの耳に何個、何故その数か場所か、等教えてください。 女性が開ける場合は「どちらに何個の方がいいよー」というアドバイスもお願いします!