• ベストアンサー

1級施工管理者について

1級施工管理者の資格取得方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oyaji-man
回答No.2

その他の回答 (2)

noname#256281
noname#256281
回答No.3

あなたの学歴と実務年数によります。 土木・建築・造園・管工事・電気といろいろあります。

• ryusei99
回答No.1

試験合格しかないと思いますが 施工管理でも何の施工管理でしょうか? 参考までにHP載せておきますので調べてみてください。

参考URL:
http://www.jctc.jp/frame/f001_02.html   http://www.kensetsu-kikin.or.jp/honbu/skg/index.htm