• ベストアンサー

エアコンの中のルーターって?

エアコンの構造として、圧縮機のほかに、ルーターというものがあるようですが、ルーターって一体どんなものか、色々検索してもPC関連のことしか引っかかりません。これについて教えていただければ助かります。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

○ルーパー ×ルーター って事は?

その他の回答 (1)

• mii-japan
回答No.2

#1の通り ルーバ が正解 風の流れをそろえたり、変えたりするもの 噴出し口についている板状の羽

hijirin2
質問者

お礼

そういわれてもう一度電話で確認してみたら、おっしゃる通りルーバーでした。おかげさまでこの何日間の疑問が解けました。^^