• ベストアンサー

エアコンの圧縮機

現在使用しているエアコンのガス圧縮機がこわれてしまってほとんど使えません。圧縮機は取替えか修理はできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aquiz
回答No.1

できますよ ただし、見積もりをしてもらってから費用対効果を検討して見ましょう。技術料が高額と感じると思います。製造(量産)と修理ではに対して手作りという実態の費用割合が格段に違いますからね。

shokapeace
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。費用をみて検討したいとおもいます