• ベストアンサー

結婚したことで父親に勘当されているのですが。

moon-smileの回答

回答No.6

遺産が欲しけりゃなんとしても機嫌を取って仲直りしなくちゃいけないけど、そうでないなら放っておけば? 幸せな家庭を築いているなら、認めるも認めないも関係ないじゃん(笑)

mototsu76
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 確かに、幸せな家庭を築いているかどうかが大事ですよね。私は父が大好きだったので、何とか元の関係に戻りたいと思っています。そのためには、自分たち夫婦の生活を大切にして、幸せだと理解してもらわなくてはいけませんね!