• ベストアンサー

品川から京都までの路線

はじめまして、RKIGNO0230というものです。 8月の17日から19日まで京都へ旅行に行くのですが、1万以内でいける路線を探しています。 探しても出てくるのは1万過ぎてしまうので…。 よければ金額とそういった路線の事が書かれているURLなんかを教えていただけると幸いです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B-rapid
回答No.2

JRバスには往復1万円以内の路線が昼行・夜行共に設定されています。 http://www.kakuyasubus.jp/

RKIGNO0230
質問者

お礼

JPバスだと1万円以内ですむのですね。 今回の旅行に合ったプランを探してみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1
RKIGNO0230
質問者

お礼

青春18きっぷなんてものがあるんですね。 是非活用してみたいと思います。 ありがとうございました。