• 締切済み

京都のおいしい豆腐料理屋さん

9月に彼氏と京都へ旅行するのですが、 おいしい豆腐が食べられるお勧めのお店はないでしょうか? 一万円以内で食べられるとより嬉しいです。 他にもよいお店とかありましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 9月だとまだ湯豆腐は暑くてイヤでしょうか? http://www.walkerplus.com/kyoto/board/ichioshi/14/2.html こちらはコースです http://www.hotpepper.jp/A_20300/strJ000677504_cnoC03.html ご参考までに

hanami-may
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 どっちもおいしそうですね。 うーん、でも彼氏暑がりだから、湯豆腐嫌がるかな? (私は大好きなんですけど) コース料理の方もおいしそう。 嵐山に行けるかわからないのですが、参考にさせていただきます。