• ベストアンサー

どこまでを友達というのでしょう

subaru361の回答

• subaru361
回答No.2

セックスフレンドじゃないですか。これも一応フレンド=友達。 常識的には友達の範疇を超えます。友達にパンツ下ろされてたら大変じゃないですか。友達に腰をもんでもらう人がいないとはいいませんが、単にそういう雰囲気に持っていきたいだけでしょう。しかもはなから軽い海苔でやっているので、あなたがまじめに人と付き合いたいなら、その人はお勧めしかねる人物だと断言します。友達をやめた方がいいのではないですか。

noname#19831
質問者

お礼

どんなに贔屓目に考えても、そう思いますよね。 彼の今まで育った環境が複雑で、心の底にある深い悲しみを感じてしまい、何とか立ち直って欲しいと思っていました。 私はなぜ彼と出会ったのか、何かできる事があるんじゃないか・・・そう考えてしまう私は変でしょうか。 でも、私が辛くなってきて、友達解消と彼に言う前に皆さんに伺ってみたくなり、質問させていただきました。やはり、友達解消ですね。 ありがとうございました。