• 締切済み

お互い30代バツイチ、どんなデートにすれば?

近く知人の紹介で知り合った女性(36歳、バツイチ子無し)と デートすることになりました。私(31歳男)もバツイチ子無しです。 私は20代半ばで結婚したため、 デートといえばもう7~8年前の記憶しかありません。 30代同士、どんなデートをすれば楽しく過ごせるでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

夫がバツイチ子なし付き合い始め28歳でした。 バツイチと言ってもお子さんがおられないならお互い意識することありませんよ。 まずは食事に誘って、No.1さんのおっしゃる場所などどんなことをしたいかお互い話してみては。

• hiroko771
回答No.3

夏なんだから、2人で浴衣→夏祭(花火大会など。車有れば+ドライブで) 浴衣ないなら、浴衣選び(買物)からデートになると思うんだけど… (映画などは季節関係ないしね…) あとは、普通に美味しい物でも食べに行けば… 結局、判らない事は素直に相手に聞くのが一番だよ… (何食べたい?どこ行きたい?…)

• yosifuru
回答No.2

気取らず自然体で ただ、どうゆう風に過ごすとか、食事はどうするのかーとかは 貴君がうまくリードされれば良いのでは?

• ki-boc
回答No.1

年齢は この際考えない  楽しければいいんじゃないの^^ 遊園地 水族館 美術館 美味しい有名な食べ物屋 要するに あなたの努力しだい! 肩を張らずに気軽に 頑張ってください