• ベストアンサー

ヤフーメッセンジャー

ヤフーメッセンジャー側に聞いても回答がないのでここで聞きます。ヤフーメッセンジャーのアイコンをタスクバーに常駐させる方法はないですか?毎度ヤフーに接続せねばなりませんか?インストールすれば機能すると思ったのですがーーー

noname#163470

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taa1031
回答No.1

メッセンジャーを立ち上げて 上のツールバーのメニューの メッセンジャーから 設定を選んで  起動の際に 常に立ち上がる設定にしては いかがでしょう?

質問者

お礼

何回かやるうちにできました。どうも有難う御座いました。

質問者

補足

設定しても無理ですね。