• ベストアンサー

ヤフー メッセンジャーで

デスクトップにヤフーメッセンジャーのアイコンを 載せたいのですが、どうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensanken
回答No.1

はじめまして。 OSは? XPでしたら、スタート⇒すべてのプログラム⇒ヤフーメッセンジャーがありますので、その上で右クリック⇒送る⇒ディスクトップに送る  で出来るはずです。 参考にして下さい。

nekowanwan
質問者

お礼

おー! ありがとうございました。