• ベストアンサー

ヤフーメッセンジャーが使えません

ヤフーメッセンジャーが使えなくなりました。 起動もできないし再インストールもできないしアンインストールもできません! スカイプや他のメッセンジャーは問題なく使えるのですがヤフーだけ使えません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Yahoo!メッセンジャーのバージョン、OSは何をお使いですか? 起動・再インストール・アンインストールしようとした時、どのような状態になるのでしょうか? また、アンインストールはどのようにして行いましたか? 詳細情報がないので何とも言えません。

wae23716
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 その後バージョンをアップしたら普通に起動できるようになりました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

アンインストールしようとしたときに何かメッセージは出ないのですか?

wae23716
質問者

お礼

お騒がせしてすいませんでした。 その後バージョンアップしたら直りました。