• 締切済み

yahooメッセンジャーについて

ご回答よろしくおねがいします。下記 http://messenger.yahoo.co.jp/feat_chat.htmlで Windows版メッセンジャー7.0をダウンロードしたのですが 利用しなくなりましたので、コントロールパネルの中の プログラム削除の所でアンインストールしたのですが 完全になくなりません。 インストールした際、保存場所C¥Program Files¥Yahoo!Jに保存 されたのですが、Yahoo!Jという名のフォルダは今でもあります。 もう1度インストールしてアンインストールしましたが やはりYahoo!Jというフォルダは消えません。 手動で削除すると問題あるでしょうか? osはwinxpでブラウザは主にFirefoxです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

手動で消して下さい。 ソフトによっては、削除の際に一部データを残すものがあります。

amur_tiger
質問者

お礼

手動で削除すれば良いのですね? 参考になりましたありがとうございました。