• ベストアンサー

Wineでヤフーメッセンジャーをうごかそうとしたのですが、うまくいきませんでした。どうしたらいいでしょうか?

wine /mnt/common/Program Files/Yahoo!J/Messenger/YPagerj.exe bash: !J/Messenger/YPagerj.exe: event not found

noname#24489

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OsieteG00
回答No.1

Linux用のメッセンジャーはいくらでもあるのでそれを使えばよいと思いますが... もしくは参考URLの方法で。

参考URL:
http://gaim.sourceforge.net/,http://www.2chlinux.org/index.php?Wine%C6%B0%BA%EE%CA%F3%B9%F0#j2726d1f
質問者

補足

Yahoo!メッセンジャ OK IEが必要、ボイス機能には作業必要 日本語版のことなのかな?本をみたところヤフーメッセンジャーは日本語入力ができないとありました。