Yahoo!メッセンジャーのアンインストール方法

このQ&Aのポイント
  • Yahoo!メッセンジャーをアンインストールする方法がわからない
  • アンインストールの際にエラーメッセージが表示され、削除ができない
  • ファイルを移動してもアンインストールが完全にできない
回答を見る
  • ベストアンサー

Yahoo!メッセンジャーのアンインストールについて

先日、yahoo!メッセンジャーをインストールしたのばかりなのですが、使わないためにアンインストールしようとしました。 しかし、「コントロールパネル」→「プログラムの追加と削除」→「Yahoo!メッセンジャーの削除」を選んでも、「INSTALL.LOGファイルをオープンできません」と出て、アンインストールが出来ません。 インストールしたときに、D:\に入れたせいなのかと思い、C:\に移動させて削除しましたが、2つほどdllファイルが残ってしまいました。 もう1回、D:\ファイルにDLして、またコントロールパネルからアンインストールしようとしたのですが出来ませんでした。 どうしたら、完全にアンインストールが出来るのでしょうか?

• bonod
  • お礼率80% (17/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

強制アンインストール があります。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html

bonod
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えて下さったHPを見ると、フリーソフトをDLする形なのですが、なるべくDLしたくないのです。(またこの間ウイルス問題があった所なので…) もし、見つからなかったら検討したいと思います。 ありがとうございました。