• ベストアンサー

Yahoo!メッセンジャーをアンインストールしましたが…

Yahoo!メッセンジャーをアンインストールしましたが次PCを起動したら何故かYahoo!メッセンジャーが起動しました。プログラムの追加と削除でもう1回消そうとしましたが、プログラムの追加と削除にYahoo!メッセンジャーはありませんでした。 なので、システムの復元をしましたが、余計にPCの調子が悪くなったので復元完了後その復元を取り消しました。 ※Yahoo!メッセンジャーをアンインストールした理由は、通信速度が低下したからです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

この件はバグのようです。現在対応中のようですよ。 回避策としては、msconfigを使って起動アプリケーションを止める方法があります。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003115 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003674 あとはリカバリですね。