• 締切済み

ヤフーメッセンジャーの10分毎の定期起動をやめたい

先日PCの再セットアップをし、ヤフーメッセンジャー9.0.0.1579をインストールしましたが、新バージョンのヤフーメッセンジャーになってから常駐させておくとウインドウを閉じても10分毎に勝手に起動してしまいます。 設定は色々試してみたのですが、該当する物が見当たりません。 常駐はさせておきたいのでスタートアップから外したく無いのですが、10分毎にウインドウが立ち上がるのを止める設定はありませんでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ウィンドウがひらくだけすか? 一度接続が切れて再ログオンとは違うのですか?

daichi0729
質問者

補足

レスありがとうございます。 当方再セットアップ程度の知識は持っており、再ログオンではありません。 説明不足でしたが、メッセンジャー(M)→設定→一般内のチェックボッスクは前項目外してあります。