daichi0729のプロフィール

@daichi0729 daichi0729
ありがとう数231
質問数17
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

  • 登録日2007/05/03
  • 役所に撤去された原付は安価で譲ってくれる?

    友人に原付が欲しいという話をしていたところ 区役所で撤去された原付を安く売ってくれるんじゃないかな。。。 って言われたんですが、それって本当ですかね? ちなみに私は練馬区在住です。 もし本当ならどうしたら買うことできるのか教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • トイレの節水〈お風呂の残り湯で…〉

    最近、お風呂の残り湯でトイレの節水を心掛けているのですが うちのトイレは、タンクの上で手を洗うことができる手洗い付きタンクです。 その手洗い部分にバケツから直接水を流し入れているのですが、 失敗するとバケツからこぼれて床はビチョビチョになるし、 水が足りなくてお風呂に取りに行ってる最中も蛇口からはどんどん水は出るし… と結構あたふたで。^^; 先程検索してみたら… 直接便器に水をかける(手洗い部分に入れるより水漏れはなさそう)とか 元栓を閉めてしまう(蛇口から無駄に出ないならいいのかな?)とか タンクに残り湯を溜めるのはカビの原因になるからやめた方がよい (カビは嫌だけど流しちゃうんだから影響ってあるの?)とかとか。。。 そもそも皆さんはどんな風に節水されているのでしょう? 元栓を閉めちゃって、便器に直接水をかける方法でいいのでしょうか?? 実践されてる方のご回答をお待ちしています。m(__)m

  • 名古屋のカラオケBOXで映画鑑賞

    名古屋市内のカラオケBOXで映画鑑賞できるところを探しています。 って、そんな場所が存在するのかわかりませんが・・。 果たして映画鑑賞と言っても、どんなシステムなのかもよくわかりません。配信なのか、DVDを再生するのか? カラオケBOXで映画鑑賞できるようなところがあれば、場所とシステムを教えてください。