• 締切済み

こういう場合は

僕には好きな女友達がいますが(付き合ってはいません)、遠くに住んでるもんですから一ヶ月に一回ぐらいしか遊べませんが、遊ぶ時はだいたい手を繋いだり、ベンチに座ってお互い抱き合う感じで脇とかこしょぐり合ったりと、はたから見ればきっと恋人同士に見えると思います。 最近はふざけ合ったりしてる時にホッペとか首にキスとかもしたりしてるんですが(唇にはしてません)、これはどうなんでしょうかね? 嫌がることもないし、向こうからしてきたりもします。 当然嫌われているということはないと自分でも思います。むしろ好かれている方かな? しかし思うのは、果たして彼女は自分だけにこんな感じなのかどうかなということと、彼女は私に好意を持ってくれているのかということです。 彼女は誰にでも好かれて可愛がられる感じですから、みんなにもこんな感じなのかもなーとも思ってしまいます。 いろいろ考えてると余計わかりません。聞けばいいだろうと思いますが面と向かって聞きにくいですし。 皆さんから私達の関係はどのように見えますか?

みんなの回答

• gyounosuke
回答No.6

ただの友達なのにそこまでいちゃつけるとしたら、そっちの方が問題でしょう。 もう、お互いの気持ちとしては、そういうレベルまで行っていると思います。 あとは、それをハッキリと表明するだけ。 ここで面と向き合わないでどうします? しっかり告白をしましょう。

• koo1919
回答No.5

>面と向かって聞きにくい と おっしゃいますが 逃げていては何もわかりません。 ますます新しい疑問や不安が生まれるだけです。 この掲示板でいくらレスをもらってもそれは答えではない。答えは彼女だけが持っています。 「君が好きだ 君と付き合いたい」と言えば返事がもらえます。 もちろん振られるリスクは付きますが、リスクのない人生はありませんから、人生を切り開くにはリスクに向かう勇気が必要です。 これから先もいろんな問題にぶつかるでしょうが、一つ一つの問題を勇気を持って解決してください。きっとうまく行きますよ。グッドラック!

• JOBE
回答No.4

唇にキスしようとしてみてください。 相手の気持ちが判ります。 拒まれると激しく凹みますので 万が一に備えて覚悟だけはしておいてください。

• golime
回答No.3

つきあってるようにしか見えません。 彼女はつきあってるつもりなんじゃないかな? もし仲いい男友達全員にほっぺやクビにチュしたりとか会うたび手つないで歩いてる女の子がいたらどっか頭の回路おかしいと思うし、もしあなたにしかそういう態度してないのに「え、つきあってるつもりなかった」とか言うとしたらひとに告白させて優越感にひたる魔性の女だな~と思います。 いっぺん唇にもキスしてみたらどうでしょうか。それで答えが出ると思う。ここで「友達のつもりだった」とか言ってくる子だったら先々絶対傷つけられると思うな。

• gadd3
回答No.2

>彼女は私に好意を持ってくれているのかということです。 持っていると思います。 >果たして彼女は自分だけにこんな感じなのかどうかなということと、 これは不明ですよね。 でも他の人にもそんな感じなかもしれないことは、充分に考えられると思います。 私なら、がまんしきれなくなったときは、彼女に正直に(おそるおそる)聞いてみると思います。 もちろん、「他の人にもどうこう・・・」という事ではなく、 「俺たちってこれって付き合ってるってことなんかね?」とだけ。 「は?」とか「え?うそ?」といわれれば、彼女にその気が無い事はわかりますよね。 まあ、だからといって関係がすぐに壊れるものでも無いような気もしますし。

• norikunny
回答No.1

あなた達はおいくつぐらいのカップルなんですか?