• 締切済み

こういう場合は

僕には好きな女友達がいますが(付き合ってはいません)、遠くに住んでるもんですから一ヶ月に一回ぐらいしか遊べませんが、遊ぶ時はだいたい手を繋いだり、ベンチに座ってお互い抱き合う感じで脇とかこしょぐり合ったりと、はたから見ればきっと恋人同士に見えると思います。 最近はふざけ合ったりしてる時にホッペとか首にキスとかもしたりしてるんですが(唇にはしてません)、これはどうなんでしょうかね? 嫌がることもないし、向こうからしてきたりもします。 当然嫌われているということはないと自分でも思います。むしろ好かれている方かな? しかし思うのは、果たして彼女は自分だけにこんな感じなのかどうかなということと、彼女は私に好意を持ってくれているのかということです。 彼女は誰にでも好かれて可愛がられる感じですから、みんなにもこんな感じなのかもなーとも思ってしまいます。 いろいろ考えてると余計わかりません。聞けばいいだろうと思いますが面と向かって聞きにくいですし。 皆さんから私達の関係はどのように見えますか?

みんなの回答

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.6

ただの友達なのにそこまでいちゃつけるとしたら、そっちの方が問題でしょう。 もう、お互いの気持ちとしては、そういうレベルまで行っていると思います。 あとは、それをハッキリと表明するだけ。 ここで面と向き合わないでどうします? しっかり告白をしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koo1919
  • ベストアンサー率25% (108/422)
回答No.5

>面と向かって聞きにくい と おっしゃいますが 逃げていては何もわかりません。 ますます新しい疑問や不安が生まれるだけです。 この掲示板でいくらレスをもらってもそれは答えではない。答えは彼女だけが持っています。 「君が好きだ 君と付き合いたい」と言えば返事がもらえます。 もちろん振られるリスクは付きますが、リスクのない人生はありませんから、人生を切り開くにはリスクに向かう勇気が必要です。 これから先もいろんな問題にぶつかるでしょうが、一つ一つの問題を勇気を持って解決してください。きっとうまく行きますよ。グッドラック!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • JOBE
  • ベストアンサー率9% (48/482)
回答No.4

唇にキスしようとしてみてください。 相手の気持ちが判ります。 拒まれると激しく凹みますので 万が一に備えて覚悟だけはしておいてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • golime
  • ベストアンサー率33% (35/106)
回答No.3

つきあってるようにしか見えません。 彼女はつきあってるつもりなんじゃないかな? もし仲いい男友達全員にほっぺやクビにチュしたりとか会うたび手つないで歩いてる女の子がいたらどっか頭の回路おかしいと思うし、もしあなたにしかそういう態度してないのに「え、つきあってるつもりなかった」とか言うとしたらひとに告白させて優越感にひたる魔性の女だな~と思います。 いっぺん唇にもキスしてみたらどうでしょうか。それで答えが出ると思う。ここで「友達のつもりだった」とか言ってくる子だったら先々絶対傷つけられると思うな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gadd3
  • ベストアンサー率46% (211/451)
回答No.2

>彼女は私に好意を持ってくれているのかということです。 持っていると思います。 >果たして彼女は自分だけにこんな感じなのかどうかなということと、 これは不明ですよね。 でも他の人にもそんな感じなかもしれないことは、充分に考えられると思います。 私なら、がまんしきれなくなったときは、彼女に正直に(おそるおそる)聞いてみると思います。 もちろん、「他の人にもどうこう・・・」という事ではなく、 「俺たちってこれって付き合ってるってことなんかね?」とだけ。 「は?」とか「え?うそ?」といわれれば、彼女にその気が無い事はわかりますよね。 まあ、だからといって関係がすぐに壊れるものでも無いような気もしますし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • norikunny
  • ベストアンサー率21% (256/1168)
回答No.1

あなた達はおいくつぐらいのカップルなんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こういう場合はどう?

    僕には好きな女友達がいますが(付き合ってはいません)、遠くに住んでるもんですから一ヶ月に一回ぐらいしか遊べませんが、遊ぶ時はだいたい手を繋いだり、ベンチに座ってお互い抱き合う感じで脇とかこしょぐり合ったりと、はたから見ればきっと恋人同士に見えると思います。 最近はふざけ合ったりしてる時にホッペとか首にキスとかもしたりしてるんですが(唇にはしてません)、これはどうなんでしょうかね? 嫌がることもないし、向こうからしてきたりもします。 当然嫌われているということはないと自分でも思います。むしろ好かれている方かな? しかし思うのは、果たして彼女は自分だけにこんな感じなのかどうかなということです。 誰にでも好かれて可愛がられる感じですから、みんなにもこんな感じなのかもなーとも思ってしまいます。 いろいろ考えてると余計わかりません。聞けばいいだろうと思いますが面と向かって聞きにくいですし。 皆さんから私達の関係はどのように見えますか?

  • これってどうなんでしょう?

    僕には好きな女友達がいますが(付き合ってはいません)、遠くに住んでるもんですから一、二ヶ月に一回ぐらいしか遊べませんが、遊ぶ時はだいたい手を繋いだり、ベンチに座ってお互い抱き合う感じで脇とかこしょぐり合ったりと、はたから見ればきっと恋人同士に見えると思います。 最近はふざけ合ったりしてる時にホッペとか首にキスとかもしたりしてるんですが(唇にはしてません)、これはどうなんでしょうかね? 嫌がることもないし、向こうからしてきたりもします。 冗談で胸を揉んだりしても嫌がったりもしません。 当然嫌われているということはないと自分でも思います。むしろ好かれている方かな? しかし思うのは、果たして彼女は自分だけにこんな感じなのかどうかなということと、彼女は私に好意を持ってくれているのかということです。 彼女は誰にでも好かれて可愛がられる感じですから、みんなにもこんな感じなのかもなーとも思ってしまいます。 また彼女とは知り合ってもう数年経つような仲で、よく遊び始めたのが一年半ぐらい前からです。 いろいろ考えてると余計わかりません。聞けばいいだろうと思いますが面と向かって聞きにくいのです。 皆さんから私達の関係はどのように見えますか?

  • これはどんな感じでしょう?

    僕には好きな女友達がいますが(付き合ってはいません)、遠くに住んでるもんですから一、二ヶ月に一回ぐらいしか遊べませんが、遊ぶ時はだいたい手を繋いだり、ベンチに座ってお互い抱き合う感じで脇とかこしょぐり合ったりと、はたから見ればきっと恋人同士に見えると思います。 最近はふざけ合ったりしてる時にホッペとか首にキスとかもしたりしてるんですが(唇にはしてません)、これはどうなんでしょうかね? 嫌がることもないし、向こうからしてきたりもします。 冗談で胸を揉んだりしても嫌がったりもしません。 当然嫌われているということはないと自分でも思います。むしろ好かれている方かな? しかし思うのは、果たして彼女は自分だけにこんな感じなのかどうかなということと、彼女は私に好意を持ってくれているのかということです。 彼女は誰にでも好かれて可愛がられる感じですから、みんなにもこんな感じなのかもなーとも思ってしまいます。 また彼女とは知り合ってもう数年経つような仲で、よく遊び始めたのが一年半ぐらい前からです。 女性の方に特に聞きたいのですが、ここまでするのを許せる相手というのはやはりそれなりの相手にだけですか? こののまま突き進んでいいのでしょうか?

  • キスのやり方

    キスについての質問です 自分はこの前彼女と初めてしました その時は唇と唇を軽くチュッとつけるだけのキスだったんですが 今度もう少し長い間キスをしたいと思っています しかし舌を絡ませるようなキスはまだできないと思うので 唇だけで長い間できるキス(唇を吸ったり?)を教えてほしいです みなさんは恋人とどんなキスをしてますか?

  • キスの場所

    私は中3の女の子です。 この前のデートの時、彼に「ちゅーして」って言ったらほっぺにしてくれました。 もちろんすっごいうれしかったんですけど、前のデートの時は唇にしてくれたので 今回もそうかなぁって思ってたので何かちょっとがっかりしちゃいました。 そこで質問なんですけど、男の人はキスするときほっぺと唇では気持ちが違うんでしょうか? すっごい好きな時は唇で、冷めてきたら唇はちょっとイヤだなぁとか 思ったりするんですか?

  • 同性愛(女の子同士)高校生。脈アリだと思いますか?

    同性愛(女の子同士)高校生。脈アリだと思いますか?? ほっぺによくキスしてくる。 耳を甘噛み 極たまにマスクの上から唇にちゅーしてアピールしてくる。 付き合う?って聞かれた →うん…と答えるもスルー 首にたまにキス これだけ見ると完全に脈アリなのですが、 私以外の友達にもほっぺにキスする(私の方が断然回数は多い) LINEでほかの人から聞く限り、私以外にも大好きー、とか会いたいー、とか言っている。 こうゆう面を見るとただのスキンシップが多いだけかな、と思えてくるんですよね。。。 ですがほっぺにキスの回数は圧倒的に私の方が多いし、耳の甘噛み、首にキスはほかの人にはやってません。 (クラスが違うので絶対とは言いきれません。見てないところでやっているのかも) これはどうだと思いますか?

  • 何でこんなことしたの?

    好きな男性がいます。(付き合ってはいません) 彼との関係は友達以上恋人未満という感じで、私が彼の家に遊びに行くような仲です。(もちろん体の関係はありません) 一昨日、昨日と、その男性の家で遊びました。 誘ったのは彼の方です。一昨日は一緒に飲んで本当に楽しかったんです。 彼はメールでは「○○にとって俺はどんな存在?」や 「(彼と私の家が少し離れているので)○○は中距離は無理?」など思わせぶりな発言をよくします。 実は、今回も私の自意識過剰かもしれませんが、彼から思わせぶりとも言えるな発言があり、 大したことしてないのに「(俺のこと)嫌いになったん?」と優しく聞いてきたり…(今まではそんなことききませんでした) せっかくのチャンスだったのに、そんな発言にドギマギして「ううん」としか返せませんでした。 そうすると「何で?」と聞いてきて…; 今回、なんだか彼は普段よりアピールが強かったように思えました。お酒が入っていたせいかもしれないのですが…。 (彼はお酒も強く、一度寝てしまってからまた起きたので、酔っていた可能性は低いと思います) こんなこともありました。私のほっぺに彼の唇があたっていた(あてていた?)のですが、 その後ほっぺにキス?されたように思えたので「ん?」と言うと噛みつかれました…^^; 他にも、やたら私の唇の真横に自分の唇をもっていったり、私の唇を触ってきたり…何なんでしょうか? いつも会えば恋人のようにラブラブな感じで抱きしめられたり抱っこされます。 私も嬉しいのでダメだとは思いつつも拒否しませんが、かといってその先は手を出してきません。 が、一昨日のキスもどき?のように、ここまでなのは初めてで嬉しい反面、少し戸惑っています; これは何なんでしょうか?;その先の行為をしたかったからしてきたのでしょうか…何だか不安です; お酒が入っていたから、と深く受け止めずに、流したほうがいいのでしょうか?

  • 彼女がファーストキス

    僕は中1で同級生の彼女がいます! 9月の時点で手を繋ぐのも出来ないくらい お互い照れ屋でした。 でも教えて gooで相談してなんとかなりました! 木曜日は彼女と僕の部屋で遊ぶという約束があり、 いつもどおり僕の部屋で遊んでいました。 彼女とはいつもベッドで抱き合って寝転びながら おしゃべりしたり軽くほっぺにキスしたりしていました。 その日もいつもどおりほっぺにキスしていました。 何回もキスしているうちに本当のキスがしてくなり、 彼女に「唇にキスしていい?」と聞いて すっごいドキドキしながら唇にチュッとしました! 僕も彼女も恥かしすぎて顔が真っ赤になりました。 でも恥かしいながらも「もう一度していい?」と聞いて もう一回しました。最初よりは少し慣れていました。 別れの時間が来て彼女は家に帰りました。 僕は彼女とキスしたことがすっごく嬉しくて 彼女が帰った後もずっと考えていました! 次の日は学校が休みで彼女がまた家に来てくれました! 少しだけ勉強したあとにいつもどおりベッドに入りました。 ベッドで会話しながら軽くほっぺにキスしたりしながら 唇にその日もソフトキスをしました。 何回かソフトキスしているうちに キスの時間が10秒~30秒、30~1分など長くなりました。 キスが盛り上がり段々濃厚なキスになってきました。 たしか5分くらいしていたと思います。 無意識のうちに舌が彼女の口に入っていき 彼女の舌と絡んでいました。 彼女の頭を撫でたり、強く抱きしめたり、 唇をリズムに合わせて吸ったりもしていました。 長いキスが終わり彼女もすごく満足してくれて 「すごい嬉しかった」と言ってくれました! 僕もその時はすごい幸せでした! そこで質問です。 中学生からキスっていいのですか? 僕も彼女もまさかこんな早くキスするとは思ってなかったんです。 家族には一応、内緒です。冷やかされるんで・・・ それとみなさんは何歳にディープキスしましたか? 中1でディープキスは早すぎましたか? みなさんの意見待っています!

  • ほっぺキス

    高校二年生で、お互いが初めての彼氏彼女です。 付き合って半年が経ちました。この間のデートのときに、今まで手を繋ぐだけだったのに、初めてほっぺにキスしあいました。 彼がとても照れ屋なので、私がほっぺにキスしてもいい?って聞いてしたあとに、お願いして、彼にもしてもらいました。 でも…初めてで上手くできなかったんです…(泣) 唇が当たる前に鼻が当たっちゃって… しかもすごい緊張して、自分でも触れたか分からないくらいしかできませんでした。 どうすれば、ちゃんとキスができますか? 鼻が当たらないように、ちゃんと唇を頬に触れられるように… 大好きな彼に、どきどきしてもらえるように……どうすればできますか? ちなみにお互いメガネをかけています。 私は外して、彼は外さないでしました。 メガネは外さないでした方が良いですか? また、外す場合、どのように外せば自然ですか? どうか教えて下さい。

  • ゲイの可能性について

    ちょっと皆さんに相談があります。 先輩のことなのですが。。。 私に対しての接し方についてなのですがゲイ?ホモ?って思ってしまいます。。 とりあえずそのような出来事を書きます。 ほっぺにキスしてくる。 それだけじゃ物足らないのかデパートのトイレで無理やり口にキスしてくる。(上手く避けました) ドライブ行った時に助手席の私は失礼ですが寝しまいました。膝に違和感がしたので少し目を開けると太ももをなでなで?していた。 他の友達と遊ぶと嫉妬してきたり怒る。 ボディタッチは遊ぶ時は必ずしてくる。お尻。頭。太もも。胸。など。 私の唇を触りその手で自分の唇を触り間接キスとか言ってくる。 などなど酷いのはこんな感じです。 つい最近泊まりに来てと誘われましたがデパートの件とかあり,ちょっと行く気になれないです。 先輩は何がしたいんでしょうか? 目的は何でしょうか? 先輩は世間で言うゲイでしょうか? 私は全然イケメンではないしサバサバな感じです。私は26歳ですがみんなからは大学生ってよく言われます。先輩は28です。 その先輩とは小学校の時から知り合いなのでなぜ今更?って感じなのでただからかってるだけでしょうか? 最近は口ばかり狙ってキスしようとしてきます。何か先輩なので何かしてきても強く言えないんですよね。。困っています。どうすればいいですかm(__)m 泊まりとかどうすれば。。まだ返事してないです。。