• 締切済み

恋愛対象としてみてほしい。

好きな人は、2個上です。 話をしていて思うことは、妹としてみられているんじゃないか。ってことです。 彼は私のことを、「いい子」って言います。 他にも 素直・気配りできる・一緒だと仕事がしやすい・って言ってます。 でも、「若いんだから、もっと遊びなー。」とか 「俺はもうおじちゃんだから。」 とかってはぐらかされていると思うのです。 どうしたら、妹的な立場から、恋愛対象としてみてもらえるでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

妹的な立場であるということは、今はもう親しい間柄なんですよね? 彼のことをよく知っているという意味では有利な状況といえます。 その状況から一歩抜け出すには、少しずつアプローチをかける必要が あると思います(2人で食事に行ったり、映画に行ったり、とにかく 2人でしか共有できない機会を多く持つことです)。 好きな男の人は同じ職場で働いている人でしょうか? だとしたら、周りの目もあるので慎重に行わないといけないですが、 後悔しない為にも、最終的には自分の気持ちを打ち明けた方が いいと思います。

noname#38784
noname#38784
回答No.2

告白が一番!

• koibana
回答No.1

>「若いんだから、もっと遊びなー。」とか 「俺はもうおじちゃんだから。」 自分もこういう発言しますね。まさに妹みたいに思ってる後輩とかには! 恋愛対象として見てもらうにどうでしょうねー、単純にもっと親しくなる、きれいになるなどが効果的だとおもいますが。