• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

兄弟の年齢と同じって・・・恋愛対象外?

私の好きな人は、3歳年上です。 彼の弟は私と同じ学年です。(面識はありませんが。) 弟がいるせいか、とても優しくておにいちゃんみたいな存在です。 私にも兄がいますが年が離れていて、8歳上です。 私は8歳上の人との恋愛はありえない!と思います。兄といっしょなんて・・・ 彼にとって私は恋愛対象にならないですか? 自分の兄弟と同じ年の子は好きにならないですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数117
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3926/10438)

そんな事ありませんよ。 その証拠に、私の妻は、私の妹と同じ年齢です。 同じ学校では有りませんが、同学年です。 兄弟と同じ歳であっても、恋愛対象に充分なりますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

干支が同じ兄妹だっているんですよ。つまり12離れているわけです。互いの気持ちが合えばいいでしょう。 ただ・・・長く生きているとそれなりに悪さをしているし逃げ方というものを知っているので、十分に気をつける必要はあると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!