• ベストアンサー

猫の去勢手術。

私、大阪府の八尾に住んでいます。 ペットの猫の去勢手術をしたく思います。 このあたりで、お勧めの動物病院があれば教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44748
noname#44748
回答No.1

八尾にある動物病院の一覧表があるサイトのURLを書いておきます。ちなみにわが家の猫の去勢手術はおり動物病院でしました。日曜日も診療しているので便利です(診療している時間帯がちょい微妙)。その後に針を飲み込んでしまい内視鏡では取れず手術したのですが、そのときもおり動物病院でした。平日や土曜日の夜8時頃まであいている塩田動物病院の方もお世話になりました(日曜日はお休み)。そのときは膀胱炎でおり動物病院が診察をしていない時間だったのですが、こちらがあいていたので行きました。どちらもおすすめです。世間の評判などは知りませんが・・・。車で行く場合はおり動物病院は駐車スペースは十分ありますが、塩田動物病院の場合はスペースが狭いですし、道も狭いのでご注意ください。

参考URL:
http://www.petpet.ne.jp/hospital/hospital_list.asp?city_id=816&areaname=%94%AA%94%F6%8Es