• ベストアンサー

U-21メンバー

U-21メンバーのメンバーと所属チームを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.1

http://www.jfa.or.jp/daihyo/u_23/ このあたりをご覧になるとわかると思います。 ケガで離脱した選手や追加招集された選手もいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • U-17日本代表のメンバー

    U-17日本代表のメンバーが分かるサイトを教えてください。

  • memberの使い方 教えてください

    memberとmembersの使い方がよくわかりません。所属する団体のメンバーの人たちという時は、どちらを使えばいいのでしょうか。

  • メンバー募集したいのだけど・・・

    結成されて6年目になるチームのことです。 本来なら発起人の方がすべき内容ですがその方の健康状態が良くなく 現在私がチーム再建に向け色々と思案している次第です。 事情がありまして少し前に主に20才代の人が退部しました。 結局残ったのはチームを作った頃の初期のメンバーのみです。 メインは男女混合6人制ですが女子チームもあり男子も人数がそろえれば練習試合などしてきましたのでメンバーさえ揃ったらいつでも活動できる状態なのです。 そこでもともとネット募集していたので検索してメンバー募集をしているのですが反応がなくひどいところでは掲載依頼してもいまだにのっていない始末(一月近くになりますね) チームとしてもホームページもなくアピールすることも出来ません。 (時間をかけてでもいずれは作るつもりです) 現在では親しい近隣チームの練習にお邪魔させていただいている状態です。 いつまでもこの状態ですとその相手チームさんにも申し訳ないし きちんとチームを再建したい気持ちも強く皆様のお知恵を借りたく思います。 実際にメンバー募集をして反応が良かったサイト、掲示板などがございましたら教えていただきたいのです。 私も他チームさんに迷惑をかけることなく心置きなくバレーに打ち込んでいいチームを作りたいので宜しくお願いいたします

  • 10月29日のMステに登場したAKB48メンバー全員の名前

    10月29日のMステに登場したAKB48メンバー全員の名前 10月29日放送のミュージックステーションで、AKB48が「Beginner」を歌いましたが、この時のメンバー全員の名前と所属チーム名を教えてください。チーム名だけではなく個人名も全て教えてください。お願いします。

  • U-21の中国戦について

    昨日のU-21の試合に関して2つ質問です。 1、日本チームの増嶋と水野は代表に選ばれているはずなのに、全く出場しませんでしたが、これって今のチームではサブという位置づけなのでしょうか? 去年のワールドユースではチームのキモと言っても良いくらいの選手だと思ったので「えっ!出てないの?」と意外な感じがしました。 2、相手の中国ですが、やはり去年のワールドユースでウクライナ、トルコ、パナマに3連勝したチームとは思えないくらい攻守にわたってミスが多いし、チグハグな感じがしました。監督が替わったようですが、メンバーも大幅に変わってしまったのでしょうか? 去年の段階で、この年代がフル代表になる頃には、日本は中国に勝てなくなるかも、と危機感を抱いたくらいなのに、8月の試合も今回も、ちょっと酷すぎる感じがしました。

  • バックアップメンバー

    U-20代表メンバーで、浦和の徳重選手がバックアップメンバーとして選出されています。 バックアップメンバーとは、 他のメンバーとの違いは何でしょうか。 どういった状況の時に必要なのでしょうか。 それは、1人に限るのでしょうか。 教えて下さい☆ お願いします。

  • チームメンバーから批判を受けました。

    勤続7年目の会社員です。 私のチームは私含め6人おりますが、 役職的には皆同等で、2年ほどリーダーがおりませんでした。 上長として部長がおりますが、部長は複数チームを抱えているため 実務に携わっておりません。 そんな中、先日私がチームのリーダーに抜擢されました。 チームの中で年齢は真ん中ですが、勤続年数的には 1番長いので選ばれたのかなと思っております。 ところが私がリーダーになってからというもの どうもみんなの態度がぎこちないというか、協力的でないというか・・・。 ミーティングをしていてもあまり発言がなく、シーンとしています。 どうにかしなくてはと思った矢先、メンバーの1人からランチに誘われました。 「私だけじゃなくチームのみんなも言っているのですが」と前置きされた後、 最近私からの情報共有が少ない、私が勝手にチームの仕事を決めてしまっているように思う というようなことを言われました。 「正直腹が立つこともある」とも言われました。 ショックでした。 なんせそのメンバーは私より後輩かつ年下なので、 先輩に向かって平気で腹が立つと言う神経もどうかと思いますが なめられていると感じました。 その後、別のメンバー1人を呼び出して 「最近チームが上手くいっていないように感じるが何かあるか?」と問いました。 やはり「私だけじゃなくチームのみんなも言っているのですが」と前置きされた後、 前述のメンバーと似たようなことを言われました。 ここで皆様にお知恵を借りたい点があります。 1点目は、「私だけじゃなくチームのみんなも言っているのですが」という台詞は 自分だけが悪者になりたくないという気持ちから出た言葉なのか、 それともチームメンバーの総意なのかどちらだと思いますか? 2点目は、今後私はどのように振舞うのがいいと思いますか。 1.全員と話し合う 2.批判を受け止め態度を改める 3.言い返す 4.気にしない 5.上長に相談する 6.その他 仕事をする上で、それはお互いに腹が立つこともあるかと思います。 私だってメンバーに言いたいことは山ほどあります。 しかしこの2年間面と向かって批判したり、受けたりしたことはありませんでした。 何故私だけが言われるのか? 「私だけじゃなくチームのみんなも言っているのですが」という台詞が 私のいないところでこそこそ陰口を言っていたのだと思うと 本当にショックです。 そもそも私がリーダーになったことが気に食わないが故のことなら どう取り繕うが、どう説得しようが無駄な気がするので 放っておこうかとも思うのですが・・・。

  • カタール国際のU-22日本選抜はベストメンバーですか?

    今回のカタール国際遠征のU-22日本選抜は成績悪いみたいですけどベストメンバーで臨んでるんですか??

  • グループに所属するメンバがみえません。

    コンピュータの管理にてユーザーがグループに所属するか確認する際、「所属するメンバ」のメンバ名が表示されません。アイコンは表示されています。いったん、削除しようにも「アクセスエラー」となります。どなたか早急に教えて下さい。お願いします。

  • U18 バスケットクラブチーム 女子

    お世話になります。 茨城在中、中3の受験生の娘について悩んでいます。 U18の女子バスケで良いクラブチームありますか? 良い私立高校ありますか? 高校で私立強豪バスケ部に入る選択と、高校は近場県立でクラブチームに所属する選択と… 何かメリット、デメリットってありますか?

専門家に質問してみよう