kuro1993のプロフィール

@kuro1993 kuro1993
ありがとう数114
質問数38
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
14%

  • 登録日2006/01/10
  • "着うた"取り放題???

    現在、auのCDMA WINシリーズのW41CAを使っています。 EZwebやダブル定額も契約しています。 そこで、"着うた"をとろうとしているのですが、 なかなか取り放題のサイトが見つかりません。 「EZweb公式サイト」のなかで、月額○○○円で "着うた"が取り放題のサイトはありませんでしょうか? 取り放題のサイトを探してみても、"着メロ"取り放題の サイトはたくさんあるのですが、"着うた"取り放題のサイトは なかなか見つかりません。 ・EZweb公式サイト ・"着うた"で月額○○○円で取り放題 以上の条件にあっているサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • サッカーのユニフォームについて

    サッカーのユニフォームは値段が高いものもあれば安いレプリカもありますが、安くユニフォームを購入できるサイトはありますか。ありましたらお願いします。

  • 次の日本代表監督に相応しいのは誰か?

     ジーコジャパンのワールドカップはもう終わってしまい、次の2010年大会を目指すのですが、  オフト~加茂~岡田~トルシェ~ジーコと代表監督は替わってきました。  では次の監督は誰が望ましいと思いますか?  私は欧州プレー経験のある奥寺康彦氏、元名選手ラモス瑠偉氏、釜本邦茂氏、三浦カズなど現役時代名選手、スタープレーヤーで鳴らした人や欧州、南米サッカーをよく知る人が良いと思います。  外人監督も悪くは無いと思うのですが、純日本チームの方が好きです。  外国人監督と日本人監督では選手起用面で『あれ』と思うことが少なくありません。あの選手を代表から外す?『何でや』と選考時、いつも思いました。  現役時代、大した選手でない、実績が無い無名選手では選手から侮られ、統率できないと思います。  日本サッカー協会はオールジャパン体制にするということは考えてないのでしょうか?名選手=名監督とは限りませんが、ジーコは名選手であり、そう言う人の意見、指示は聞きますが、加茂、岡田氏レベルではお山の大将そろいの選手を従えることは無理じゃないでしょうか?  

  • 日本代表FWって決まってるような気が、、、

    日本代表のFWが誰になるか盛り上がっているように見えますが、実際のところFW4人だとするとジーコのことなので久保・高原・大黒・柳沢で埋まってるような気がします。つまり玉田も巻も関係ないような気がしませんか?詳しい方おねがいします。

  • リフティングについて

    高校2年生なんですけどリフティングは最低何回できなくちゃいけませんか?