• ベストアンサー

"着うた"取り放題???

kuro1993の回答

• kuro1993
回答No.2

着うた取り放題ですが、ポイント制でカバー曲です。が、カバー?と思えるものが沢山ありますよ! しかも完全無料です!!! すごく良いサイトです!!ぜひ使ってみてください! ↓のURLに行ってバーコードを読み取ってみてください! http://www.knocking.co.jp/blog/info/2006/08/r30.html

参考URL:
http://www.knocking.co.jp/blog/info/2006/08/r30.html
noname#19594
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度サイトを利用してみようと思います。