• ベストアンサー

"着うた"取り放題???

kuro1993の回答

  • kuro1993
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.2

着うた取り放題ですが、ポイント制でカバー曲です。が、カバー?と思えるものが沢山ありますよ! しかも完全無料です!!! すごく良いサイトです!!ぜひ使ってみてください! ↓のURLに行ってバーコードを読み取ってみてください! http://www.knocking.co.jp/blog/info/2006/08/r30.html

参考URL:
http://www.knocking.co.jp/blog/info/2006/08/r30.html
noname#19594
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度サイトを利用してみようと思います。

関連するQ&A

  • 着うた 着メロ 取り放題

    今回 久々に携帯を買い換えてみようと思っています 着うた 着メロの 月額取り放題に入ろうと思っているのですが (例)月額315円だとすると 何曲取っても315円でしょうか? 友達から 月額315円払って サイトで曲をダウンロードするたびにお金がかかると言われたのですが それでは月額じゃないじゃんと思います

  • 着うたフル取り放題サイト

    着うたフル取り放題サイトを探しています 着うたフル全て取り放題 月額600円ぐらい アレンジではなく原曲の着うたフル! 上記三点お願いします! 機種はDOCOMOです!

  • auのおすすめ着うたサイト

    こんにちはー auの着うたのサイトで音が良くて安い所教えてください。 あと月額OO円というのは解約しない限りずーと請求来るんですか? それと私はダブル定額などのパケ割りに加入してないので 着うたフルじゃなくて普通の?着うたをDLしたいのですが 通信料はどれくらい掛かるのでしょうか? フルだと一曲2500円くらい掛かるとどこかで見てなんか怖くてDL 出来ません>< よろしくお願いします

  • 着うたフル

    公式サイトで着うたまたは着うたフルを取りたいんですが、定額で取り放題のサイトって無いですか? サイトの利用規約を呼んでもいまいち掴めなかったので(--;)

  • 着うたフルVSうた・ホーダイ

    最近ケータイを買い換えました。904シリーズに。 2年ぶりに買い換えたので、完全に取り残されてますね。(>_<) もう使いこなせそうにありません。(苦笑) 音楽聴けたり、電子マネーで買い物できたり。 音楽プレーヤーは興味津々なので、取りあえずこの機能を使いこなしたいと思います。 そこで表題通りですが、皆様は着うたとうた・ホーダイどちらが得かと思われますか? 着うたサイト 月額利用料無料、個別課金で1曲大体300円前後、半永久的保存可能(?)アーティスト本物。 うた・ホーダイサイト 月額利用料1980円(高い方)DLし放題、アーティスト本物。 但しマイメニュー解約するとDLした曲は聴けなくなります。 うた・ホーダイサイト 月額利用料300円~500円(安い方)DLし放題、アーティストは本物ではなさそうです。(原曲は○○とありますので) マイメニュー関連は同じです。 どれも一癖あるプランだと思います。(笑) 皆さんならどれを選びますか? 無料着うたサイト選べ!はナシでお願いします。

  • 使い放題?

    EzwebでYahooしたりブログしたりしていますが、ダブル定額ライトです。 4200円使い放題って言う意味なんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • au
  • パケ放題に入っていない場合着うたはどうやって?

    パケ放題に加入していないため、ezwebを通じて曲が取れません。 au Music Portでとろうとしても、対応機種じゃないと出てできません。 どうすればいいですか?パケ放題に入っていない人はどこで着うたをとっているんですか?

    • 締切済み
    • au
  • AU携帯で着うたが1曲ごとに買いたいのですが・・・

    AuのW42CAの携帯を持っていますが、着歌で1曲ごとに買えるサイトを探していますがなかなか月額ばかりで1曲ごとに買えるサイトが見つからなくて。ご存じないでしょうか?そんなに頻繁に使用しないのでもので。またPCから携帯にダウンロードできればなお良いのですが。

  • 着うた(m-flo/MIHO)

    auのW21CAを使っています。 ezwebの「カテゴリで探す」で着うたサイトを探したのですが、見つからなかったので質問させていただきます。 m-flo.melody&山本領平の「miss you」と MIHOの「ESPERANZA」 を探しています。 どちらかだけでも構いません。 知っている方、どうぞ教えてください。

  • 着うたフルについて

    すいません、教えてください。 auのソニーエリクソンW32Sという携帯を使っています。 携帯で着うたフルを聞こうと思っています。 私がお聞きしたいのは、着うたフルをパソコンでダウンロードしてきて、それをメモリースティックDuoに落として、携帯で聞こうと思っているのですが、そのようなことはできますか? いくつかの着うたのサイトは、携帯でのダウンロードは可能なのですが、PCへのダウンロードはできませんでした。 そういうことができるサイトはあるのですか? そういうサイトがなくても、楽曲をPCで落として、携帯で聞く方法はあるのですか?(最近のプレイヤー付きの携帯なら可能だと思いますが) auだと、ダブル定額があるので、ダウンロードしても、パケ代はそんなに問題ないのですが、パソコンでできればと思っていました。 そのような事に詳しい達人の方がいらっしゃいましたら、教えてください。