• 締切済み

スタッフサービスについて

スタッフサービスは試用期間1ヶ月くらいありますか?

• 派遣

みんなの回答

• sinjou
回答No.1

派遣先の善意で、半年間トライアルだった経験有ります。ある意味ありがたい事ですが、大迷惑でも有りました・・・汗 スタサはスタッフ突っ込めば、それで良いそうです。って、スタサITの営業さんが、口々に言ってました。ここの会社の営業さんは、とにかく口が軽い。実質的にはないと思います。こっちが深刻に申告すれば有効でしょうけんど。(一般常識的に2週間~1ヶ月)