• ベストアンサー

スタッフサービスについて

私は派遣で、リクルートスタッフィングに登録済みで、現在、スタッフサービスにも登録に行こうかと思っています。 リクルートスタッフィングとスタッフサービスは確か統合?したはずなので、登録に行くのは無意味な事になるのでしょうか? お分かりになる方、お願いします。 

noname#140087
  • 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現在両方とも登録しています。 スタッフサービスはリクルートの傘下でありますが、リクルートスタッフィングとは 別会社になります。 なので!登録する意味はありますよ。 特徴も、強い業界も全く違うのでぜひ登録してみてください。

質問者

お礼

登録に行きます。 ご回答ありがとうございました。