• 締切済み

スタッフサービスとテクノサービス

スタッフサービスとテクノサービス同じ系列の会社ですか? また、仕事内容は主にスタッフサービスがオフィス系でテクノサービスは工場系ですが、どちらも希望する場合は同時に両方登 録できるのでしょうか?

noname#202060
  • 派遣

みんなの回答

回答No.1

スタッフサービスとテクノサービスは同じ系列の会社です http://www.staffservice.co.jp/company/group_d.html >どちらも希望する場合は同時に両方登録できるのでしょうか? 別々の会社なので スタッフサービスとテクノサービスそれぞれで 登録しなければいけません。 両方に登録しても問題ありません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 同系列で別々の会社でも両方登録できるようですね。