• 締切済み

学習会内容

私は社会人です。来月会社内30歳以下の人達で学習会を開催します。私は進行役なのですが,学習会でのテーマ(話題)が決まっていません。テーマについては何でも可なのですが,社会人が学習するにふさわしいテーマを考えています。何か良いテーマ・話題があれば教えて下さい。    ※この1,2年間で改正された法律や規則,経済情報等なんでもいいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

9月には日本の将来を託す新しい総理大臣が決まります。日本の現状と将来をテーマにしたらどうですか?

pawafurukana
質問者

お礼

ありがとうございます