• ベストアンサー

どうしたらいいかわからなくなります

miumiu1545の回答

回答No.1

こんばんは。 nemo1985さんの気持ちはよくわかります。 私も同じような経験がありました。私は友達でいたかったけど、それでも相手が好意を見せてきたので、丁重にお断りしました。 自分の気持ちと相手の気持ちが沿わないということで、会う気がないことも告げ、連絡を絶ちました。 悪いなぁと思うからこそ、相手が好意を持っていたらきちんと伝えるべきだと思います。 それと、異性の友達がいる限り、自分が思ってもいない様に他人から思われるのは致し方ないことだと思います。 器用にするというよりかは、相手の立場に立って考えてみてはどうでしょうか? 20歳。専門学生。

nemo1985
質問者

お礼

そうですね・・・相手の立場になって考えるということが私はどうも苦手なようです・・ですので少し努力してみようと思います☆ありがとうございました(^o^)