• ベストアンサー

何もしないのはなぜ…?

mitu01の回答

• mitu01
回答No.2

文面だけではわからないのですが、そういう事をなかなか切り出せない男性も多くいます。お恥ずかしい話ですが、私もその中の1人でした。ある日、一緒に見ていたTVでHなシーンがあって、彼女から「してもいいよ」っていわれてそれから...です。 ただし、文面だけではなんともいえないため、あなたが実際に行動してみて関係が悪くなったら困るのですが....。 参考までに...。

kuze
質問者

お礼

アドバイス有難うございます! 女の方から行動に移す、というパターンもアリなんですね。 …でも私にできるかなぁ(汗)。