• 締切済み

彼の家に一泊しましたが、別れ方が…アドバイスをお願いします

土曜日にオフィシャルにイギリス人の彼の彼女になり、彼の友人の誕生日パーティに一緒に出席し、楽しい夜を過ごしました。 時間が11時頃になってしまい、私の家が電車で2時間くらいかかり、日曜日も一緒に遊ぼうと言っていたので彼の家に泊まることになりました…。2時間かけてでも帰ればよかったと本気で後悔しています。 彼のベッドで一緒に寝る事になりましたが、セックスは3回程お断りすることに。そのまま普通に寝ようと思っていたけど暑くて全然寝れませんでした。 お互いそのままちょっとしか寝れず、非常に疲れてしまい、日曜日は昼に家に帰る事に。 だらだらとした、良くない朝を向かえ、だらだらした感覚でその日を別れてしまいました。 最悪な気分です…新鮮で楽しい間に帰ればよかったと… これから2週間国を発つので、頻繁に連絡ができなくなります。先ほどメールを一通送りましたが、電話をした方が良いでしょうか。それとも待ちに入った方が良いでしょうか。非常に不安定になってきて、できれば第三者の意見をいただきたいと思います。

みんなの回答

回答No.5

こんばんは。 日本人でも、何人でも、付き合う事になって一緒のベッドで寝て 断られて翌日気まずいまま「帰るね。。。」ってことになったら、 私が男だったらもう連絡しないかもしれませんね。 わけがわからないもの。 セックスを「お断りした」とありますが、個人の貞操観念は様々だと思いますけど、一緒のベッドに寝るのはオッケーでするのはダメって、よくわからないし...私はそういう心の準備がなければ絶対一緒には寝ないです。 それはおいといて、好きなら言い訳でもなんでもガンガンすべきだと思います。違う国にいてもメールはできますよね?気まずくなったのも、少なくとも半分はご自分のせいと思います。とりあえず、自己主張はすべきかと...後悔しないように。

royalko
質問者

補足

ありがとうございます。 結局気まずい…と思っていたのは私だけだったようです。 翌日「本当に安心できる人じゃないとセックスはできないんだ、ごめんね」とメールを送りました。 返事はそれに対して2回… 「なんで謝るの?謝る必要なんて何もないし、君がやりたくないことをやろうとした僕の方が謝るべき。でも男だから、好きな子が隣にいるとつい触れたくなってしまって…ごめんね。僕を信頼してくれてありがとう」 もう一つは、もっとプラスな事…また、その後二日後に電話をくれました。 彼も私を大切に思ってくれていることが分り、本当にうれしかったです。 悩みを聞いていただきありがとうございました。

回答No.4

こういう場合は、しばらく冷却期間をおくことです。 それだけしかありません。電話もメールも控えたほうがいいでしょう。

royalko
質問者

補足

災い転じて福となりましたが、こちらからはあまり頻繁に連絡を取っていません。 でも最近の男の人って、女の子からのアプローチがないと、「興味ないのかな」ってすごくマイナスにとる人が多いですよねー。

  • 001001
  • ベストアンサー率23% (200/843)
回答No.3

彼は、傷ついているのかもしれませんね。 彼の家に泊まるということは、肉体関係オッケということだと思います。 NO1さんも書かれていらっしゃいますが、本当にあとの祭りですね。 彼からしてみたら、2週間後に国に出発するのに。。。。 俺のこと好きじゃないのか?という気持ちかもしれません。 メールをしたのであれば、このままそっとしておいて、 彼の反応を見たらいかがでしょうか?

royalko
質問者

補足

ありがとうございます。 結局気まずい…と思っていたのは私だけだったようです。 翌日「本当に安心できる人じゃないとセックスはできないんだ、ごめんね」とメールを送りました。 返事はそれに対して2回… 「なんで謝るの?謝る必要なんて何もないし、君がやりたくないことをやろうとした僕の方が謝るべき。でも男だから、好きな子が隣にいるとつい触れたくなってしまって…ごめんね。僕を信頼してくれてありがとう」 もう一つは、もっとプラスな事…また、その後二日後に電話をくれました。 彼も私を大切に思ってくれていることが分り、本当にうれしかったです。 悩みを聞いていただきありがとうございました。

回答No.2

なんで断ったんでしょうねぇ? お付き合いしてお泊りしているのにいざとなったらイヤとは…。高い女と思われたい、とでも考えたのでしょうか??? 私はイギリス文化は良く知りませんけど、相手の人は「この女性は何を考えているんだ?意味不明」と思ったかもしれませんね。 私もroyalkoさんのように断るつもりでお泊りすることもありますが、ちゃんと相手の性格を見極めて、嫌な雰囲気にならない確信があるときのみそうします。 上手くコミュニケーションを取り、綺麗にかわすことが出来ないなら、変な行動はしないほうが良かったですね。 メールを一通送ったのならば「あの一件で私は貴方を嫌いになってはいませんよ」との意思表示は出来たと思います。なのでこの後はちょっと様子を見たほうが良いですね。 気になるなら、4~5日してから電話したほうが良いです。つーかなんでこの期に及んでわざわざメールなんかを選ぶかなぁ…。

royalko
質問者

補足

ありがとうございます。 結局気まずい…と思っていたのは私だけだったようです。 翌日「本当に安心できる人じゃないとセックスはできないんだ、ごめんね」とメールを送りました。 返事はそれに対して2回… 「なんで謝るの?謝る必要なんて何もないし、君がやりたくないことをやろうとした僕の方が謝るべき。でも男だから、好きな子が隣にいるとつい触れたくなってしまって…ごめんね。僕を信頼してくれてありがとう」 もう一つは、もっとプラスな事…また、その後二日後に電話をくれました。 彼も私を大切に思ってくれていることが分り、本当にうれしかったです。 悩みを聞いていただきありがとうございました。

回答No.1

 その気がないなら泊まるべきではなかったですよね。  まぁ、あとの祭りです。今は何をしても裏目にでてしまうので、待ちが良いかと思われます。  

関連するQ&A

  • 彼の家にいったら、ベッドに長い髪の毛がおちてました

    彼の家にいったら、ベッドに長い髪の毛がおちてました 土曜日職場の女の子とか全員で花火大会を、見に行くといっていたので 絶対に女の子とめたり浮気はしないでねっていいました 去年よった勢いで、エッチしてしまっていたので、浮気ぎわくがあったので 昨日は彼の誕生日で、ご飯のあと家に行きました 彼に浮気したでしょっていうと、してないと、何回もしつこくいつたら、めんどくさって言われ、誕生日が最悪だと言われました 髪の毛長いの落ちてたといったら、この間友達の夫妻が家に遊びに来たと言われました 最近結婚式して、スピーチを頼まれてたのはしってましたが でも、最近新婚旅行いっていたので、会ってないといっていたのに そのことを彼いったら、いちいち説明しないといけないの、めんどくさい、来たんだよって言われました 部屋がせまいし、普通にベッドに寝ながらテレビ見てたしと言われました 俺だって友達の家にいったとき、ベッドに横たわると やましいことはないしと でも、来てないっていったよね⁉️といいかえしたら、もう誕生日にイライラするの嫌だから帰ってと言われました 土下座して、浮気してるならいってといっても、してないと、いいはり、めちゃくちゃ切れられました 眠いのに夜中の2時にギャーギャー言われたくないし、本当に最悪な誕生日だな、喧嘩になりました 女じゃなかったら殴りたいと言われました もう、追及しないほうがよいでしょうか⁉️ モヤモヤしてても、彼を信じるしかないでしょうか⁉️ 皆様おしえてください

  • 先輩の家と、パーティーと、どちらに行くべき?

    10歳上の、でもとてもかわいらしい感じの先輩に、お家パーティーに誘われました。 会社の人数名(全員女性、年代は40代~20代)が来る予定で、先輩の家は私の家から 2時間のところです。 日曜日にやるというので、雰囲気からずっとお昼に行われると思っていた私は、 同じ日の夜、先輩の家から電車一本で行けるパーティーの参加表明もしていました。 これは別の友人から誘われたもので、前回も行ったのですが、実際会場についてみたら ほとんど、数十人単位の合コンでした。 (ちなみに私は、彼氏と最近自然消滅されてしまった人間です) 先輩から今日になってメールが回ってきて、夕方7時に家に来てくださいとのこと・・・。 先輩は優しい、かわいい感じの人です。 日曜夜7時に遠出、というのはきついし、一緒に参加する方ともほとんど面識はないのですが 人の家に行けるというのもすごくいい機会だし、仲良くなれるかもしれないなあと 悩んでいます。 ダブルブッキングになってしまったのは、結果的に 勝手な思い込みをしてしまった私が悪いのですが、この場合 どちらに参加するのがいいでしょうか? また、どちらかに行けなくなるとしたら、何かを差し上げたりしてお詫びしたほうがいいでしょうか?

  • 彼氏の性欲について

    はじめまして。 現在30歳の女性です。 長文でまとまりない質問で申し訳ないのですが、アドバイスいただきたいです。 お恥ずかしながら、先日人生で初めて彼氏ができました。付き合って2ヶ月になります。 この前、彼氏が家に遊びに来たさいに、セックスしても良いかと聞かれました。 私としては突然だったので、もう少し時間がほしいと言って彼氏も納得してくれました。 その日は彼は私の家に泊まって同じベッドで寝ることになりました。 正面からハグされる感じで寝ていたのですが、途中で彼氏の息遣いがすごい荒くて私の下腹部に何か当たっているのに気づきました。 こういうのが初めてで気づかず寝てるふりをしてしまって、そのままずっとハグしたまま朝まで一緒でした。 帰る際に彼氏からは、一緒に寝れて嬉しかった。でも不快な思いをさせてしまったらごめんね。と言われてしまいました。 彼のことは大好きでセックスもしたいと思っているのですが、先日は勇気が出ずに断ってしまいました。 私の気持ちとしてはあと1ヶ月くらい欲しいなと思ってます。 ただ、彼に抱きしめられているのは好きで、初めてセックスするまでも、そうやって一緒にいたいなとも思ってます。そうやって慣れていけたら良いなと考えています。 ですが、先日のこともあるので、正直どうすれば良いのかわかりません。。 セックスはできないのに一緒のベッドで寝たいのは、やはり私のワガママでしょうか? 男性としては辛い状態ですか? 彼氏は無理矢理に体を求めてくるタイプではなく、私は勝手に安心しているのですが…。その優しさに甘えすぎている自分がひどいなと感じています。 アドバイスいただけるとでも助かります、よろしくお願いします。

  • 誕生日で怒る女性

    彼女と付き合って初めての誕生日が土曜日でした。 私は土曜日が仕事で、彼女とは車で一時間半ほど離れたところに住んでいます。 誕生日翌日の日曜日が彼女へのご両親への挨拶だったので、土曜日は疲れて緊張しているから挨拶後の夕方から誕生日をしよう・・・と言うと本気で怒りました。 連絡は1週間前にしました。 私の都合を考えずに、自分のことばかり考えているように思えてなりません。 ちなみに彼女の休みは不定休で日曜がお休みの日が少ないです。 一緒にいて楽しいですが、けっこう緊張感があります。 この程度のことで怒る女性と結婚して幸せになれるでしょうか?

  • 彼とのこれからについて。(長文です)

    私は付き合って1年半になる彼氏がいます。21歳です。 彼の些細な言葉にすごく傷付いてしまいます。 「女は男にメシ食わせてもらえばいいだろ!?」 「○○(薬の名前。私は精神科で安定剤をもらっています)でも飲んで寝てろ!」とか。 彼は自分の意見を通せないとなるといじけて、すねて、勝手に凹んだりしてしまうんです。 急に用事ができて叔母がこの週末に私の家に泊まりに来る事になったのです。 でも土曜日は彼と遊びに行く約束をしていました。 私は小さい頃からかわいがってくれて、年老いた叔母を少しでも一緒に長くいたかったんです。 夕食も一緒に食べたかったし。 彼はなかなか帰してくれず、わがままばっかりを言い、最後は彼の家に少しだけ寄らされて、セックスをさせられました。 させられたというのは、抱きしめてもらうこともなく、ただ単に彼の欲望を満足させるためだけのようにしか思えませんでした。 それが済んだら、すぐに帰らせてもらえました。 土曜日に遊びに行くと決めたのも彼が日曜日に飲み会に行くからで、いつも私の都合なんかお構いなしです。 いつも自分勝手だと思うんです。 「会いたい」とメールをくれて、私がレポートなどで会えないと返事をすると凹んでしまうのです。 私はこれから彼とどう付き合っていっていいのかわからなくなります。 何度も別れようと思いました。 私は何度もそう考えていることを彼に伝えました。 彼は「別れたくない」と言って泣いてしまいます。 別れるも続けるも私次第なんですよね。 別れたらもう一生彼氏ができないんじゃないかと思ってしまったりして、このまま我慢してみたら彼を心から愛しいと思えるのかと思ったり、 このまま続けてもお互いよくないし、新しい恋をするべきなんじゃないかとも思ったりします。 拙い文章で申し訳ありません。 どうかよろしくお願いいたします。

  • やっぱり結婚したいほど好きなら少しでも長く一緒にい

    お互い結婚前提で付き合っています。 毎週会っています。 ほぼ私が彼氏の家に行っています。 お互い一人暮らしです。 距離は1時間ちょいです。 土曜の夜7時くらいに彼氏の家に行き 日曜日の13時くらいに彼氏の家を出ます。 土曜日彼氏の家にいくまでは自分の家の掃除をしたり 買い物をしたり カフェでリラックスしたりなど 一人の休日を過ごしています。 日曜日彼氏の家から出た時は夕飯の買い物をしたり 次の日の仕事の準備をしたりしています。 彼氏としては結婚するくらい好きならもっと一緒にいたいと思わないの?と思ってるそうです。 私としては結婚したいくらい好きでも自分の時間も欲しいし 自分の生活もあるからこのくらいのペースがベストなのですが 彼からしたら 私が土曜日家に来るのも遅いし日曜日さっさと帰っちゃって寂しいと言います。 確かに家にこられる側はこう思う気持ちもわかります。 彼氏も私の家に来ることがありますが さっさと変えられると私の家居心地悪いのかなとか寂しいと思います。 それに私は結婚したいからこそ長く付き合うつもりだからそんなタイとに合わなくてもいいかなと思うのですが この気持ちって理解できますか? やっぱり結婚したいほど好きなら少しでも長く一緒にいたいものですか?

  • 息子の家と義父母の家は、別物?

    こんにちは。近頃良く考えるようになったのですが、 息子(長男夫婦)と義父母の家は近くに住んでいても 別物なんでしょうか? 最初は一緒に運動や買い物(時間があればを義母と行っていました。義母は70歳を過ぎた今でも、火曜日と金曜日は太極拳・水曜日は夕方18:30からお琴に通っています。実の娘さんと甥っ子・姪っ子と5人で暮らしていて、日曜日以外は家の仕事も義母がしています。 主人と結婚をして半月が過ぎた頃から義母は、私に「先に帰っていなさい。そこで待たれていると、自分の好きな事が出来ないから。」と言われました。郵便物を持っていっても「あら、また入っていたの?」と。主人に話をすると、「なに~あんな所でばあちゃん(実母)が出てくるのを、待っていたのかぁ?恥ずかしいぞぉ。あんまり行きも帰りも、一緒じゃ行き苦しいぞ。前(主人の実家)とここ(私たちの家)は別物なんだから。わかった?」と言われました。 私は今まで家は近くにあって、行き来もしているので 別物と感じたことがありませんでした。 義母も用事のある時しか家に入ってきません。 義父も最近では家に入って、いろんな話をしてくれなくなりました。(甥も姪も、義妹さんも・・・) 一緒の家族だと思って暮らしてきました。 今では運動も何もかも、自分の好きな時間に行って来るだけです。皆さんにお聞きします。 ずっとこのままで暮らしていけば、いいのでしょうか?なんだか心淋しい気分になります。

  • 彼氏が家に来ます。

    彼氏が家に来ます。 今週の日曜日に彼氏が家に来ます。 結婚の挨拶とかではなく、付き合ってる事は言っておきたいと彼氏が言ったので、今回家に来る事になりました。 親には日曜日に来る事は事前に伝えています。 私は、彼氏が家に来るって事が初めてで、どのようにしたらいいのか分かりません。 親に、私から「○○サンです」など言うんでしょうか? 彼が言うもんなんでしょうか? 彼氏には「私の両親です」みたいな感じでいいんでしょうか?

  • 彼氏を両親に紹介します

    はじめまして。 今私にはお付き合いしている人がいるのですが 遠距離恋愛で、私の家が実家のため、週末は彼氏の家に行くというのが定番になっています。 そのことも両親はわかっています。 でもまだ両親は彼に会った事がありません。 今週末にお祭りがあり、彼が私の街に来ると言い、私の家に来て 両親に挨拶をしたいと言っています。 (土曜日の夜に来て、家に泊まって日曜日に帰るといっています) ところが、その日は両親もビールパーティがあり、帰ってくるのが遅く 私達もお祭りに行くので、帰りが遅い&酔っ払っている状態であると思われます。 酔っ払う前に両親に会わせたいなと考えているのですが どう時間をやりくりしても、両親が出かける前に家に連れていくのが困難なようです。 そこで考えたのが、お祭り会場にビールパーティが終わったあとに 両親にも祭り会場に来てもらって、そこで会わせようということを考えました。 ちなみにお祭り会場とビールパーティの会場は歩いて5分弱くらいの位置です。 そこで一度挨拶をして、次の日の日曜日の朝に改めて挨拶をしてもらおうかなと思っています。 まだ結婚の挨拶というわけではありませんが、いずれはしたいなと思っているので、なるべく両親に彼の印象を悪くしたくありません。 50~60歳の娘さんをお持ちの方、 こういう状況で彼氏を紹介されるというのはどうでしょうか? 印象悪くなってしまうでしょうか? ご意見、よろしくお願いしたいと思います。

  • アドバイスお願いします。

    ただいま就職活動5ヶ月目に入っております。 以前の会社を辞めた理由は、仕事的には問題なかったのですが給与が安かった(5年働いて、30歳で手取り18万)事です。秋に結婚をひかえているのですが、相手の事を考えての退職でもありました。 身体が弱く共稼ぎが無理な事や、部屋を借りる地域も決まってしまう事。突然眩暈で病院に運ばれたりするので、出来れば土日休みで(完全じゃなくても)側にいてあげたい。 その他いろいろありますが、それを踏まえいろいろ面接に行きました。けれど何社か良い返事を貰ったのですが、どこも広告とはまったく違う内容でした。 勤務時間が、毎日夜の11~12:00で残業代なし。(全社) 休みが、日曜と第一二三土曜だが、実際は日曜と土曜は月1回(全社)などです。 正直、給与も以前より2~3万アップ位の所です。 給与、場所、休日、仕事内容、時間、いったい何処を諦めれば良いのでしょう? かなり悩んでおります。なにか良いアドバイスお願いします。