• ベストアンサー

モチベーション

ランニングなどをする前に 走りたくなるようなモチベーション をあげる方法は無いのでしょうか?

• KDT
  • お礼率15% (53/349)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koebi
回答No.2

私も音楽お勧めです~。 楽曲は好みですけどね。私は春畑道哉のSPEED ST☆R(プロ野球の好プレー使われる曲)が一番速度が出ます。

その他の回答 (1)

• R34TOPGUN
回答No.1

洋楽のロックを聴く。レーシングゲーム グランツーリスモとかをプレイする。エンジン音を聴く。これでバッチリ。