• ベストアンサー

夏休みに背を

毎日暑いですね・・。 高校生活最後の夏休み真っ最中です。 成長期の子は夏休みによく成長すると聞きました。 しかし僕の成長期は過ぎたと思います・・。 18才ぐらいから身長が伸びた&伸ばしたって方いませんか!? 色んな可能性のある方法を教えてください!! 10センチ以上とかじゃなくて、あと+-5センチでいいので伸びてほしいんです・・。 最後のチャンスにしたいので、最後の賭けな感じでOOしたら伸びたって方いませんか!?

noname#19543

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagi--
回答No.2

男の人は21、2歳くらいまでだと 伸びる人は、結構いるようですね。 じわじわ伸びて+5センチという人も意外にいるので まだまだ希望はありますよ。 伸びた人の話では 規則正しい生活(とりあえずよく寝る) あとは牛乳…? そういう話でした。ありがちですが…

質問者

お礼

男は22歳くらいまで可能性があるんですね! 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

高3の春?の身体測定で180でしたが、大学に行ったら185cmになってました、その後195cmまでのびました(30歳までは伸びた(^^;

質問者

お礼

195もあるのはすごい!! 回答ありがとうございました!