• 締切済み

オナニーしすぎて背が伸びてない?

今中3で4月で高校生になるんですが・・・ 身長が163センチしかありません。 オナニーを始めたのが中学1のときで 2年生のときは、ほぼ毎日やっていました。 そのせいなのでしょうか? お父さんが180センチ、お母さんが154センチです。 お父さんは高校でのびたらしいですが・・・ 高校でまだ伸びますか? 僕のデータ(4月のデータ) 小5 134センチ 小6 140センチ 中1 149センチ 中2 156センチ 中3 161センチ  止まっていた身長が 伸び始めて 現在 163センチ    

みんなの回答

  • mizu0131
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

ちなみに書き忘れたけど俺の友人も中学までは君くらいだったけど高校卒業したあたりに久しぶりに会ったら俺と同じくらい身長伸びててビックリしたさ。多分成長期が遅かったんだろうからまだ可能性はあるぞ

  • mizu0131
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

いや全然身長に関係ないよ 俺様は小3から毎日してたし一日20回くらいしたこともあるくらいオナニストだけどそんな俺様の身長は今20才で184cmさ ちなみにたしか身長の具合はこんな感じだったと思う 中1 167cm 中2 174cm 中3 178cm 高1 180cm 高2 182cm 高3 183cm 元々でかかったのもあるけどそれでもきちんと成長したさ! というわけで満足するまでオナニーライフをエンジョイしろよ!けど母ちゃんに見つからないように、人に迷惑かけないようにな!アディオス

回答No.3

はじめまして。 関係無いかもしれませんが、、、 私は小学2年生の頃からオナニーを知ってしまいましたよ。 小学5年では体毛が、、、その後生理も来ました。 結局は小学校卒業時期と、大人になってからの身長は同じで、155ですよ。 関係が有るかどうか、全く判りませんけれどね。(苦笑)

noname#110149
noname#110149
回答No.2

大丈夫ですよ。 男の子は高校時代が身も心も一番成長するんですよ。 だから安心して高校生活を楽しんでね。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

別にオナニーしてても良いが、カルシュウム取って、太陽光線に当って運動してるかい。

関連するQ&A

  • 背が伸びなくて困っています!

    現在14歳の中3男子です。身長は160センチしかありません。声変わりは完全には終わっていないくらいで、陰毛も生えています。毎日同級生が羨ましくて自分の背にイライラしています。 小6の時に結構伸びたのを覚えています。 中2から伸びなくなり、今では小柄な方になってしまいました。最近は1センチ伸びてるか伸びてないかくらいです。 父は174,母は155です。 祖父が高身長で、高校の時に伸びたと言っていたので、自分はどうなのかと心配です。179cmある叔母の旦那も高校のときに伸びたそうです。 自分は高校で伸びる見込みはあるでしょうか? ぜひ回答宜しくお願いします。

  • 中3なんですけど背をのばしたいです

    僕は中3なのに160cmと小さいです 小6 140cm 中1 148cm 中2 156cm 中3 160cm なんですけどまだ身長伸びますか?

  • 背を伸ばしたいんです

    今度高一になる15歳の男です 小学校のときは、133で学校1小さく、中学入学当時は137ぐらいで20センチのびて157になりましたが、まだまだちびです。高校卒業までに170になりたいとおもってます。『父はわしは高校になってのびたから心配するな。』とはいいますが、とても不安です。両親は父172母151です。父は可能なんでしょうか?皆さんの体験談お聞かせください。 背を伸ばすための方法もどんなことでもいいので教えてください。 備考 中1 137 中2 147 中3 152 中3の2月14    155 現在 157

  • オナニーすると身長伸びなくなりますか

    オナニーすると身長伸びなくなりますか ちなみに自分は中二で143センチなのでめっちゃ小さい方です

  • 身長が伸びない!!

    こんにちは。私は中2の女子です。 突然なんですけど、私は小6の時から身長が145cmで止まってるんです! うちの家族はお母さんもお姉ちゃんも150cmで止まってるし、お父さんも165cmで、みんな小さいし・・・ こないだバスに乗った時なんか、知らないおばさんに「大きいねー、4年生くらい?」と言われました・・・(泣) うちのお父さんは「中学の時は全然伸びなくて、中3で140cm前後しか無かったけど高校でいきなり伸びた」らしいんですけど、個人差・男女差もあるだろうし・・・ もう止まってるって事は、これから伸びる可能性はもうないって事なんですか? なんとかあと5cmでも背を伸ばす方法はありませんか? よろしくお願いします!

  • 身長が伸びていない感じがする

    小6、140 中一、150 中二の四月、161 脇毛は多少生えています、髭がちょっとずつ濃くなってきています。 足のサイズ25.5センチ お父さん165センチ お母さん157センチです まだ伸びますかね?

  • ペニスが小さい

    中学3年ですが、ペニスが小さくて困ってます・・・ そしてほぼ毎日のようにオナニーしています。 5,5センチしかありません><そして半径は2,5センチくらいです>< 大きくする方法はありませんか?ついでに…中3なのに毛が生えてません(うっすら生えてる) 身長が小さいからかなぁ(身長;147センチ)

  • 背が低く悩んでます…

    自分は高校1年生なのですが身長が 164センチ程度しかありません 高校に入ったら伸びると信じていましたが 伸びません(>_<) 中学の時に20センチ近く伸びたのでもぅ伸びないのでしょうか? 身長を伸ばすにはどおしたらいいですか? 教えてください( ;∀;)

  • もう背は伸びないだろうか・・・

    現在高校2年の男です。 小学校6年生~中2までで結構伸びたのですが、 162cmを境に伸びなくなってしまいました。 うちの親はどんな根拠があるのかは知りませんが、 「これからまた伸びるから心配するな。」 と言います。でも伸びる気がしません。 父が180、母が154です。 身長の伸び具合は次のとおりです。 中1 148 中2 158 中3 162 高2 162.7

  • 背を伸ばすには?

    私は4月から高校1年生になる妹がいます。 両親ともども身長は低いのですが、妹は15歳で143センチしかありません。あと成長するまで、数年しかないと思います!どうやったら、身長を伸ばすことが出来るでしょうか?生理は、中学1年の夏に来ました。参考になる食べ物や、運動などがありましたら、どんなことでも結構です!教えてください。ちなにみ中学から入っていた軟式テニス部へ高校も入る予定です!よろしくお願いいたします!

専門家に質問してみよう