• ベストアンサー

茨城・伊豆で海水浴ができてバーベキューもできる場所

タイトルのとおりの場所をさがしています。 条件としては ・海がきれい(ごみとかがない) ・砂浜である。 あと、宿泊の場所もさがしてるのですが、 海に近く安いところはないでしょうか?(´・ω・`) 友達はラブホかテントはろうなんていってるのですが。。。 テントなんてかってにはっていいんですかね?(´Д`;) ご回答よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • michu99
回答No.2

西伊豆ですが松崎海水浴場はどうでしょうか? 条件にぴったりだと思います。海の近くは安い民宿、旅館等いっぱいあります。たしかテントでの泊りはだめだったような・・・私たちはテントはつかいませんが、タープ等広げてバーベキューしてます。当方毎年数回利用させていただいてます。当然ですがゴミは各自で!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

こちらで

参考URL:
http://www.d1.dion.ne.jp/~oceanlk/babekyu.html
mogmet
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、海は砂浜がいいのですが、いいところはないでしょうか。。;