• 締切済み
  • 困ってます

伊豆近辺の海水浴場について教えて

8月の後半に、子供(三歳児)をつれて海に行きたいのです。海水浴場の遊泳期間を 調べてみると、どこもだいたい 8/31 までは遊泳可能となっているのですが、実際、 どんなものなのでしょう? 実は、寒くて泳げないとか、くらげが出て駄目だとか、そのあたりを知りたいのです。 # 先のことは予測できませんから、あくまでも *例年は* ということで また、あまり混まないところで、波が静かな砂浜が良いのですが、お勧めの 場所があったら教えてください。伊豆に限らず、その近辺であれば、こだわりません。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#211914

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「静岡」 これで見ると、8/31までのようですね・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://travel.mimo.com/beach/shizuoka.html