• ベストアンサー
  • 困ってます

お盆過ぎでも泳げる海水浴場を教えて下さい。

お盆過ぎでも泳げる海水浴場を教えて下さい。 お盆過ぎの一週間の間に海水浴に行こうと思っています。 クラゲが出る時期だと思いますが、波が穏やかだとかネットがあるおかげで比較的泳ぎやすい 海水浴場があれば教えて下さい。 海の家が営業していると尚嬉しいです。 東北・関東以外でお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

愛知県田原市の白谷海水浴場は、小中学校の夏休みの間営業しています。OFFシーズンでもシャワーとトイレは使用できます。三河湾側ですから波も穏やかです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

沖縄の海はお盆過ぎてもクラゲいないですよ。 台風は来ますけど・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • qbtkgda
  • ベストアンサー率26% (98/365)

昔、新潟県の寺泊に盆過ぎに行ったことがありました。 遠浅で穏やかでした。海の家もあり、また人凄くいました。 一度、観光協会等に問い合わせてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!