• ベストアンサー

茨城の海水浴場を探しています

23,24くらいに大勢で海水浴にでかけようかとおもっているのですが、 バーベキューができて、 砂浜。 の場所はないでしょうか? また、営業期間がきれてても泳げるのでしょうか? もしだめそうだったら、伊豆の海も頭にいれているのですが、、、 あと、泊まる場所もさがしています。 ご回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

神栖市波崎。砂浜が長いので誰もいないところが必ずあります。でも、遊泳禁止区域も多いです。 以前ワイドショーでも特集されましたが、独特の波があるからです。あまくみないように。  知る人ぞ知るテニスのコートが多い町で、スポーツの合宿が多いため、民宿が取り難いかも。

mogmet
質問者

お礼

ありがとうございます^^ しかし、答えてもらってすぐなんですが、 茨城の海はどこも8月中旬までしかやってなくて、 伊豆に変更になったんですが、伊豆でいいところは ないでしょうか?(´Д`;) たびたびすいません><