• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

伊豆の海水浴場

彼女とこの夏に伊豆に泊まりで行きます。海水浴がメインです。おすすめの海水浴場、教えて下さい! 東伊豆、西伊豆どちらでも結構です。とにかくきれいな砂浜&海に行きたいです。 ビーチナビとかも見たんですがやはり具体的な情報が頂きたいです。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sinha
  • ベストアンサー率51% (364/705)

お役にたてるかわかりませんが、私が行ってみていいな、と感じたのは多々戸浜です。下田にあります。 ちょっと、サーファーやBBが多いかもしれませんが。。。シャワーブースもありますし、砂も綺麗だったような気がします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 下田に宿を取りましたので是非いってみます。天気がいいといいんですけど・・・!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

伊豆の海に行くなら白浜大浜海水浴場がお勧めです。すごく海がきれいで大きくてにぎやかだから若いカップルにもってこいですよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

白浜海岸?はきれいで有名らしいですねー。白浜もドライブがてら行ってきます!楽しんできます!ありがとうございました。