• 締切済み

伊豆の海水浴場の近くの宿

こんばんわ。 伊豆へ海水浴に彼と1泊で行く予定です。 場所は予定では入田浜に行きたいと思っています。 でも宿が見つからないのです。 海水浴場まで歩いていける範囲で安い宿はないでしょうか? ちょっと穴場・・・とか教えてもらえるとうれしいです。 もし入田浜ではなくてもここはお勧めとかあったら教えてください。 (砂浜の海水浴場へ行きたいです。でも白浜海岸はNGです。) よろしくお願いします。

みんなの回答

• nmie-
回答No.4

入田浜でなければ、多々戸、吉佐美大浜でもいいと思います。この3つのビーチは岬を隔てて並んでいます。 ビーチの感じは似ていますよ。 宿のとれるとこで決めてはいかがでしょうか? でもいまからは平日しかとれないかもしれません。 サーフィンしないなら、須崎の九十浜もいいですよ。 須崎には民宿もあります。

• banky
回答No.3

この辺はHOTELや大きなホテルを探すのは無理、民宿エリアですから・・・。 いっそ民宿で探してみては如何ですか。

• ty29
回答No.2

ペンションなどはいかがでしょうか? 今はシーズンですから混んでいる時期ですが、よい宿が見つかるといいですね!

参考URL:
http://www.this-izu.jp/pension/indexf2.html
  • jun2004a
回答No.1

参考にしてください。

参考URL:
http://www4.i-younet.ne.jp/~kumiai/