• 締切済み

バーベキューができる海水浴場

千葉・茨城の海水浴場で、バーベキューができるところってありますか?家族で日帰りで海に行き、ついでにバーベキュー(道具は持参予定)ができるといいな、と思っています。どこか良い場所を知っていたら、是非教えてください。

みんなの回答

noname#19841
noname#19841
回答No.1

こんにちは~ 千葉市の稲毛海浜公園がバーベキューできますよ! 海の目の前の砂浜で、奥まった?砂浜のハジなので、比較的人は少ないと思います。 近くにはプールもあるので親子連れで十分楽しめると思います。 もしよかったらURLを参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.rurubu.com/entame/04summer/bbq/index3.asp
himita050
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。なるほど、稲毛ですね。九十九里みたいなところをイメージしていたんですけど、こういう選択もありですね。参考になりました。