• ベストアンサー

パーツを良くしたのに処理速度が落ちた

LordOTRingの回答

回答No.1

AMD→INTELということで、必然的にマザボ交換ですよね? マザーの性能によってだいぶ変わってきますよ。 また、ベンチマークソフトによってターゲットのアーキテクチャが違うので、一概に1つのベンチマークだけで結果は出せません。 ちなみに、Semplon2600とCeleron D 315とを比べると、性能的にはどっこいどっこいですよ。 パーツを良くしたというほどのことはありません。

mifune0123
質問者

お礼

性能差はたいしたことないのですか~。 なんとなく安心しました。 ありがとうございます。