• 締切済み

こんなプリンター。

プリンターを探しています。 ・8千円以内 ・黒印刷のみ(カラーは使いません)(印刷は文書のみ) ・印刷速度が速い ・コンパクト ・インクが簡単に入手できる ありますか? 特にメーカーの希望はありません。

みんなの回答

• shippo
回答No.3

中古の程度のいいレーザープリンタなんていいのではないでしょうか。 古い機種でなければトナーやドラムも簡単に入手できますよ。 オークションなどでも安価で購入できます。

sakurapure
質問者

お礼

ありがとうございます。探してみます。

noname#31032
noname#31032
回答No.2

パソコン専門店やダイレクトストアに行けば望みに添える商品が数点あると思います。 旧型ですとそのくらいの値段切りますしね。 インクは大体プリンタが廃盤になっても一定期間は販売されるようですし!

sakurapure
質問者

お礼

なるほど・・ダイレクトストアというのもあるんですね!参考になります。ありがとうございます

• Deep__Blue
回答No.1

ttp://www.yodobashi.com/enjoy/productslist.jsp?oid=12244519&cat=38974453_75&moid=all&sr=pr ttp://www.twotop.co.jp/simple/sh_prodlist.asp?opendept=447&maker_name=&sort=1 参考に。

sakurapure
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。