• 締切済み

アイスの名前が思い出せない

市販のアイスクリームで好きなのがあったのですが、どこのメーカーの何というものか思い出せません。 下のものに似て、ミルフィーユのように層になっていたと思います。確かフォークなんかを使わないと食べにくかったイメージです。 こういう種類のものを他に挙げてもらえると分かるかもしれません。 http://www.morinagamilk.co.jp/products/icecream/detail.php?brand_id=111

noname#75484

みんなの回答

回答No.1

赤城のイチゴのミルフィーユ? ロッテ?のWave?

質問者

お礼

ああ、似てるような気もしますが違うようですね。 表面はアコーディオンのように波打ってたような・・。今更思い出してきました。 味はスタンダードなバニラ主体だったように思います。