• ベストアンサー

第2次大戦、潜水艦の撃沈スコア

第2次大戦で、ドイツ、日本、連合国のそれぞれで撃沈トン数or隻数の多い潜水艦や潜水艦艦長をランク付けしているようなHPがありましたら教えてください。

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koon1600
回答No.1

Uボートエースならばここでしょうか・・ http://www.u-96.net/index.html 他の国のエースは・・・ちょっと探し中です。なにぶんドイツUボートの戦果と離れすぎているので、あまりまとめているサイトがないのですよね・・・

expenditures
質問者

お礼

ありがとうございます ドイツ以外は自分で調べてみます