• ベストアンサー

同義語を教えてください。

nothing more than (~にすぎない)と同じ意味の語で b で始まる語を教えてください。自分で辞書を調べたところ、bで始まる単語は乗っていなかったので、言い回しだと思うのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18922
noname#18922
回答No.2

もしかして、"but" では?  辞書を引くと分かりますが、"but" は "only" と同様、「~に過ぎない」の意味でも用いられることがありますので。例えば、"He's but a child." で、「彼は子供に過ぎない」。

Nephe
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• heisenberg
回答No.1

△be nothing but・・・  △be no more than・・・   

Nephe
質問者

お礼

回答ありがとうございました