• ベストアンサー

入社のマナー

yama_0905の回答

• ベストアンサー
回答No.2

まずは就職おめでとうございます。 新入社員用のセミナーなどに参加できれば一番良いのかもしれませんが 時期的に難しいかもしれませんね。 就職の決まった会社は制服でしょうか?私服でしょうか? 私服であれば、会社の方に事前に相談したほうが良いでしょうね。 会社内でのビジネススタイルがあるかと思います。 その準備は事前にしておいたほうが良いでしょうね。 何より、しっかりと挨拶・返事をすることです。 あとはバイトであっても同じ働くことですので バイトで学んだことをしっかりと生かして下さい。

kaikei2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 挨拶と返事をしっかりして、足手まといにならないよう頑張ります。ご回答ありがとうございました。